人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40th Wedding Anniversary (2)

2日目の日曜日。

朝からいい天気。
朝食後、子供たちは庭にあるトランポリンへ。
40th Wedding Anniversary (2)_f0091482_23361847.jpg
きゃーきゃー楽しそうな声がするから見に行ったら、エディも一緒に飛んでました。
食後すぐに遊んだから気持ち悪いーなんて言ってましたが(苦笑)
私も小学生の時以来、久しぶりに飛んでみたけどなんか感覚狂うくるう(笑)

お昼ごろ、みなでブリストルの街へいくことに。

街といってもとても広い。
うちらはブリストルのポッシュな地域, クリフトンCliftonへ。
40th Wedding Anniversary (2)_f0091482_23372057.jpg

街に近づいてまず目に入ったのがつり橋!
後ろの席から撮ったのでみえにくいかもですが, かなりでかいです。
支柱がないですねーすごいわー。

エディの両親と一番上のお兄ちゃんとも街で合流して、さっそくそのつり橋へ。
40th Wedding Anniversary (2)_f0091482_2338753.jpg

Clifton Suspension Bridge

40th Wedding Anniversary (2)_f0091482_0142181.jpg

結構高い!谷間を見下ろすとどきどきしましたよ。
みんなで歩いて往復しました。
車ももちろん通れます。1回の車両通行料は50ペンス(約100円)
40th Wedding Anniversary (2)_f0091482_0282480.jpg

帽子なしじゃ歩けないほど暑い!
ミリーの首もとのあせもが悪化してちょっと大変でしたが, なんとか濡れタオルでクールダウン。日本の夏ならどうなっていたのやら。。
40th Wedding Anniversary (2)_f0091482_016635.jpg

すぐそばの公園でちょこっとピクニック。
木陰は涼しい。
40th Wedding Anniversary (2)_f0091482_0305791.jpg

クッションの支えなしでの初一人座り! 試しにやってみたら数秒持ちこたえてました。Well done Millie!
by okunosaki | 2008-08-01 00:44 | family
<< 40th Wedding An... 40th Wedding An... >>