人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunday afternoon

最近暑い中、ミリーをプッシュチェアーに乗せて毎日街へ。くたくたです。

昨夜は眠すぎて、洗い物もせずにベットへ。。

今朝起きたらなんとキッチンがキレイに片付いていてびっくり。
エディがいつもより早く起きて、洗い物してくれてました。ありがとう。

最近のエディさん。日本へのホリデーに向け,毎日残業しながら頑張ってます。
日曜も、彼の両親からのサンデーディナーを断り、家で書類整理。

まぁ、そのかわり、彼らがうちへやって来て,けっきょく仕事どころじゃなかったけどね(笑)
sunday afternoon_f0091482_5212669.jpg


この日も暑い1日で,ミリーは長Tシャツ1枚だったのに(日焼け防止のため),エディのママ、"まー、ミリーの体、こんな熱いわ!!"っていって,あっというまにシャツを脱がされ、裸にされちゃいました。もちろんミリーさん、大泣き(苦笑)
このままいくと、おむつ1枚にされちゃうと思い、"そろそろお腹が空くころだわ!"と彼女を連れ、室内へ避難。いやぁ、容赦ありませんな。

うちの親だったら、"お腹が冷えるがねー。下着きせなねー"って言われそう(笑)まぁ,どっちもどっちだけどね。
sunday afternoon_f0091482_5232434.jpg


ミリーさん。眩しいのか?おっかない顔してるよー。この顔、エディがちいさい頃にそっくりだ。

私は飛行機の気圧変化が苦手。
いつも耳がおかしくなるし、1度耳栓忘れたらえらいめにあった。

なのでミリーの今回の初フライト、心配です。

そこで思ったのがおしゃぶり。ダミーっていうの?
これをしゃぶっててくれたら、いくらか助けになるはず。
最初は"おぇーーーー"ってなっちゃって,ぺって吐き出されたけど、ここ2日ほど,成功しました。
だんだんこれをどうやって使うかわかってきたみたい。
本番うまく使えるかな?
sunday afternoon_f0091482_5284848.jpg


by okunosaki | 2008-05-14 05:25 | family
<< 日曜に日本っす。 3度目予防接種 >>