人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこ

エディには7つと5つ年の離れたお兄さんがいて、日曜日にはこの2番目のお兄さんの家族がミリーに会いにやって来ました。

午後2時にエディの両親も同じ時間にやってきて, 我が家は賑やか華やかに。

姪っこHolly4さいと、甥っこMax2さい。
いとこ_f0091482_21544228.jpg

ふたりとも会う度に大きくかわいくなってきました。
ミリーに優しくキスしてくれたり,頭をそっとなでなでしたり, 二人とも興味津々。
かわいらしいミリーのいとこたち。
みんなで仲良く遊べるのが待ち遠しいわ。
いとこ_f0091482_21553366.jpg

それにしてもこの2歳児マックス。カメラを向けると常にカメラ目線で、撮られるの大好き!
身内のひいき目かもだけど、ほんとにかわいい。いや, かっこいい。。
将来有望格ですな。
by okunosaki | 2008-02-21 01:09 | family
<< 手続きいろいろ 久々ウォーキング >>