人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエの写真撮影へ

この間、バレエの先生主催の写真撮影会に行ってきました。

初めて行ったので、どんな具合に撮影するのかわからなかったけど、撮った写真が気に入らなければ買わなくてもいいし。。と軽い気持ちで。

会場に着いたら、先生が持参したのかな?可愛らしいバレエコシュチュームがたくさん!
その中から、自分のサイズに合ったものを選んで。
ミリーは初め、白いチュチュを着てみたけど、大きすぎ。。
ピンクや紫もあったけれど、どれも大きくて、このブルーのが一番サイズがあっていたかな。

ミリーに負けず、アリスもたくさん試着して、このピンクのものをチョイス☆

二人とも、服が決まったら生徒さんの一人が髪をセットしてくれました。

バレエの写真撮影へ_f0091482_4445918.jpg


そろそろ自分の番かな?

バレエの写真撮影へ_f0091482_4434837.jpg


カメラの前で、座ったり、二人でいろいろポーズ☆

私が二人のバレエシューズを忘れてしまったので、今回は裸足です(汗)

バレエの写真撮影へ_f0091482_4454649.jpg


1週間後、出来上がった写真を1枚購入☆

写真の又撮りですが、こんな感じ。

ミリー、恥ずかしそうな笑顔。

バレエの写真撮影へ_f0091482_5421526.jpg


アリスはとくいのドヤ顔で☆

バレエの写真撮影へ_f0091482_5482762.jpg


来年もしまた撮るならば、バレエシューズ持参しなくちゃねー。
記念写真がひとつ増えました☆
by okunosaki | 2012-10-25 06:07 | Mil&Ali
<< ハロウィン2012 自転車乗れたよ! >>