人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスマーケット

チェスターに、今年もクリスマスマーケットオープン。
クリスマスマーケット_f0091482_240169.jpg

去年は、競馬場の向かいにある裁判所のところに大きな真っ白い観覧車が登場。
そのまわりにたくさんの白いテントがありましたが、あれがクリスマスマーケットだったのねぇ~と、終わってから知りました。。
毎年タウンホールの前に開かれていたから、場所が変わったなど全然気が付かず。
それにめちゃくちゃ寒かったしなー。

今年は例年通り、タウンホール前に登場。

そして、お店以外にも目を引くのはこちら。

クリスマスマーケット_f0091482_5273783.jpg


巨大なタワー。
すべり台でーす。

図書館前にどでーーーんと。
こりゃミリー、挑戦したいかも?
ちなみに2ポンドで、2回滑れるそうですよ。
玄関マットみたいな分厚いゴザのマットを敷いて滑ります。
5歳以下の子供は親同伴で。
結構大人が喜んでましたよー。
1月まで開いているそうなので、是非一度挑戦したいわー。ふふ。

クリスマスマーケット_f0091482_245065.jpg


今年のマーケット。それぞれのお家がかわいくなってた。
屋根に雪まで乗ってるし。

クリスマスマーケット_f0091482_5293323.jpg


すっかり街はクリスマスムード。
明日はお友達と少し早めのクリスマスディナーしに街へお出かけ。
久しぶりのナイトアウト☆たのしみ~!!
ちょこっとおしゃれしちゃってー、お酒も飲んじゃうぞー?!

今日、ミリーのバレエレッスンに行ったら、そこのホールにもクリスマスツリーが飾られてた。
クリスマスマーケット_f0091482_530898.jpg

もう明日から12月。
そろそろうちもクリスマスツリーの準備しなくっちゃ。
by okunosaki | 2011-12-01 02:45 | chester
<< 今年のクリスマスツリー お誕生日二つ。 >>