人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター2009 2日目

さて、翌月曜日はバンクホリデーということで、そのままエディの両親のお家にお泊りした私たち。

ゆっくり朝食をとって、ちょっと休んだ後はみんなでお散歩に。
ほんと、うちらいつも歩いてますわ。

ミリーはプッシュチェアーに入れられたら、あっという間にお昼寝モード。

イースター2009 2日目_f0091482_4563239.jpg


朝もやがかるウェールズの丘。

イースター2009 2日目_f0091482_505253.jpg


羊の親子がたっくさん。
子羊かわいいねー。たいてい双子ちゃんだね。なぜでしょう。

イースター2009 2日目_f0091482_515418.jpg


この日はミリーが一緒だから牧場は突っ切らず。
舗装された道を歩いてもめったに車はとおりませんよ。

イースター2009 2日目_f0091482_5362740.jpg


1時間も歩いた頃、ミリーお目覚め。
さっそく一緒に歩きだす。

イースター2009 2日目_f0091482_4573665.jpg


お昼寝から覚めた後だから元気いっぱい。

イースター2009 2日目_f0091482_5273293.jpg


写真でっかかったね(笑)まぁいいか。

お昼前に出かけたこの日の散歩は、、思った以上に長距離でけっこう疲れた(汗)

家に着いた頃はみんなバテバテ。ミリー以外は(笑)
お腹ぺこぺこ。みんなでランチの準備。
エディ母お手製のアスパラガスのキッシュとサラダ。

今年のイースターも、彼らのお家でゆっくりできていい気分転換になりましたとさ。
by okunosaki | 2009-04-19 05:01 | family
<< 父母滞在記 イースター2009 1日目 >>