風邪っぴき

いつのまにやら師走ですわーねぇ。

今年の冬は去年より寒く感じるのは私だけ?
ミリーと家にずっと閉じこもっているわけにもいかず, 雨が降っていない限り散歩がてらお外へ。。
ちゃんと完全装備で暖かい格好させていましたのよ。

f0091482_847069.jpg


それでも先週から、流行りの風邪にやられましたミリーさん。

熱は出ていないのは幸いですけれど、珍しく嘔吐しまして、それから咳と鼻水が止まらず。
鼻が詰まっているとゴハンやお水を飲むのが苦しいんですよね。
寝付きも悪いし。
clingyだし。
ちょうど"後追い"っていうものが始まる年齢でもあるらしく、ちょこっと離れるだけで泣きます。
おもしろいくらいに(笑)
かといって、いつもだっこしているわけにもいかず。
困ったもんだ。

まぁ食欲もあるし, 早く治るといいんですけんど。
ねー、みりーさん。
f0091482_8475439.jpg

[PR]
by okunosaki | 2008-12-06 08:48 | family
<< うどん会 Happy Birthday >>