Christening invitation

日曜日に, お友達のお子さんの洗礼式に招かれ出席してきました。

真っ青に晴れた秋晴れの中、マンチェスター空港近辺までドライブ。

家を出てから、彼らに渡すプレゼントを忘れたことに気がつき、あわてて戻るハプニングがありましたが、迷うことなく教会を見つけ洗礼式にギリギリセーフ(汗)

セレモニーは彼女の家族と、もう1家族合同のもので、1時間ちょっとだったかしら。
たくさん子供たちもいて, 賑やかに式は進みます。
初めて洗礼式に参列しましたがいい経験となりました。

f0091482_464762.jpg

セレモニー後の記念撮影。私も遠くから。。。

ミリーは途中ちょっとぐずり, ダディーが外に連れ出しました。
彼女もけっこう頑張りましたよ。
f0091482_474555.jpg


セレモニーの後は、ホテルでのレセプションパーティー。

これまた大勢のゲスト。
余裕で100人超。すごいわー。
f0091482_426950.jpg

子供たちは広い会場を走るはしる(笑)

おいしいブッフェ式のお料理をいただきました。
ミリーもハイチェアーに座らせてもらいご機嫌!
パンを自分でむしゃむしゃ食べてました。
f0091482_4292828.jpg

途中, 手伝おうとするダディーをバシッと一撃(笑)

デザートで、おもちのようなココナッツ味(?)のものがおいしかったー。
ミリーは西瓜に初挑戦! けっこう気に入った様子でしたよ。

お食事の後はダンスです!

前方にダンスフロアができ、DJと共にディスコスタート!

ミリーもダディーと一緒にダンスしました。
f0091482_432860.jpg

床に座り, 一休み。。

パーティーの途中でしたが、ミリーが眠たくなってぐずぐずになってきたので, 一足先に会場を後にしました。。

車に乗ったらストンとおやすみミリー。

で。。。家についたらパーティーの興奮冷めやらぬミリーさん。
結局夜中の12時過ぎまで、きゃっきゃきゃっきゃと騒いでおりました。(苦笑)
[PR]
by okunosaki | 2008-10-10 04:34 | friends
<< クリスマスショッピング 久々成長記録 >>