sunny days

今日はまた寒い日に逆戻りですが、先週後半、週末にかけて、イギリスは晴れました!

青空が数日続くなんて!
嬉しかったー。気分軽やかですわ。

木曜は仕事へ行き、また義両親がミリーの面倒をみてくれました。
その夜はみんなで夕食を一緒に。
前日からその日のディナー準備に追われ疲れましたが,感謝の意味も込めて月1くらいで夕食会をしようと思っとります。

土曜も晴れ。
私は仕事。
エディはミリーの子守の日。
二人だけの父子水入らずーと思いきや、エディの父,おじいちゃんもミリーに会いにやってきた。
エディ母はお泊まりでお出かけの為欠席(笑)

仕事が終わってエディが迎えに来てくれまして、向かった先は車のガレージ。

車を買うと。

え?

まぁ、前から買い替える話は出ていたけれど,急展開すぎ。

疲れ&空腹も手伝いわたしゃどうでもよかった。
もっと頭がしっかりしているときに来るべきだと思ったけれど、エディも彼の父も買う気満々。
すごーく気に入ったらしいので。。。買っちゃいました。
予算オーバーですけんど。
どうするんでしょうか。。

さて日曜。
またまた素晴らしいお天気。

こりゃ楽しまない手はないと、ミリーをプッシュチェアーに乗せ3人で散歩へ。

本当は近くの森や公園に行こう!って思ったんですけど,そのまま歩き出してしまいました。

途中、サンドイッチなどを買い、運河沿いを街から反対方向へ。

いつも街へ行くばかりだったけど、反対側へは行ったことなかったんです。

こんなエクステンションされたテラスも発見。
あまり安全じゃーないですよねぇ。。
この下は急いで歩きました(笑)

f0091482_2357279.jpg


橋をくぐり抜け、
f0091482_23592634.jpg


しばらくいったこの先に, 素敵なパブを発見!

そこで一杯一休み。
f0091482_0131470.jpg

それからまたもと来た道を引き返しました。
f0091482_014543.jpg

だんだん落葉も増えてきて、木の葉も黄色く色づき始めました。
ピースフルな時間。

f0091482_0354674.jpg

ちょっと失敗したのが、ミリーさんのほっぺが、このあと赤くなってしまいました。
秋の日でも日に焼けてしまうんですね。
エディの顔もうっすら日に焼けていたし。
まぁ、ちょっとピンクのほうが健康そうでいい!って言い訳かしら。

f0091482_0221655.jpg

[PR]
by okunosaki | 2008-09-23 00:47 | family
<< 久々成長記録 産休終わりー >>