夏祭り

ミリーと私、毎週火曜日は日本人の子供たち(4歳くらいまで)が集うプレイグループに参加しているんですけど、先週そこで夏祭りが行われました!

当日、日本からお届け物が.
f0091482_510539.jpg
中身は。。。ミリーに甚平!
さっそく着せてみました。
あらすてき。
ちょっと大きいですが、よく似合ってます。
サイズ110ですが、これは日本の子だと何歳用なんでしょうかねぇ?

私にも浴衣を送ってくれたので、久しぶりに着ることに。
急いでアイロンかけて,焼いたチーズケーキも準備して。

お祭は午後1時から3時まで。

会場ではお食事や、ゲーム、バザーなどのほかに、フェイスペインティングや美容師さんによる髪結コーナーまで。
私も子供たちのあとに髪をアップにしてもらいました。
f0091482_5112178.jpg
さすがプロ!すてきです。

残念ながら今回はエディはお仕事で参加できなかったけど、前年は時間を遅めに開催したため、お父さん方も仕事帰りに寄ったりして参加されたそうです。
2時間はあっという間で,忙しかった。
ミリーはいろんなお母さんたちが面倒みてくれて、私も助かりました!
一人で相手していると、楽しくてもやっぱり息が詰まる時が。
こういう会があると、ほんと気分転換にもなるしよかった。
もし、お祭の様子が気になる方、こちらをクリック!
写真つきでちょっと紹介されてます。

今回は送り迎えをしてくれたエディの父。
ミリーの甚平、とっても気に入ってましたー!

また来年,楽しみだね。
f0091482_512136.jpg

[PR]
by okunosaki | 2008-09-01 20:34 | chester
<< Shopping Bag Cockermouth >>