40th Wedding Anniversary (3)

あまりにも暑い&子供たちが眠くなってきたから家に戻ることに。

f0091482_16410.jpg

3兄弟と父。似てるわ。
f0091482_17724.jpg
子供たちはお昼寝。
大人たちはゆっくり庭でPimm'sのカクテル&ニブル.
このPimm's、たっくさんのフルーツ、レモネードはもちろん、スライスしたきゅうりも入ってました。まぁ、爽やかでいい感じだけど、私的にはキュウリなしがいいかも。
f0091482_174816.jpg

みんなそれぞれくつろぐ。
残念ながらミリーはお昼寝10分で終了。私はくつろげず彼女のお相手。。
f0091482_1131699.jpg

昼寝から起きてきたマックス。
赤ちゃん好きみたいで、"ミリーミリー"っていっていつも頭なでなでしてくれました。


ディナーはブリストルの街にある browns

教会を改装して作られたゴシックな店内。
ちょうど座った席が西日直撃で暑い暑い(苦笑)
お店の人に"ブラインドないんですかー? 眩しいんですけどー"って言ったけれど、ありませんの一言。
仕方なし。サングラスして防ぐも限界。
エディのお父さんが見かねて席を代わってくれました。

f0091482_3154872.jpg


車で来る途中に眠ってしまったミリーさん。
この後食事が終わるまで寝ててくれて助かった!

f0091482_316559.jpg

私はサンデーディナーを頂きました。
こんなでかいヨークシャープディング、みたことない!ってくらい大きかったです。ついてきた野菜もすべてローストされていておいしかったです。合格!

f0091482_3185496.jpg

食事を終えた子供たちは、ミリーに歌を歌ったり、仲良く遊んでくれて助かりました。


あっという間の2日間を終え、月曜の朝10時ごろブリストルを後にしました。

途中何度か寄り道したら、結局チェスターに着いたのは午後5時半。
なんだか1日かかって帰ってきてしまった。

ミリーさん。今度はいつ従姉弟たちに会えるかなー?
f0091482_21492048.jpg

[PR]
by okunosaki | 2008-08-04 21:54 | family
<< いつのまにやら7ヵ月 40th Wedding An... >>