お呼ばれ

この間、ミリーさんはお友達のお誕生日会に出かけました。

イギリスでは、こういったホールなどを借りてお誕生日パーティーをするんですね。すごいわ。
日本でもそうなのかな?

今回は、毎週火曜日に参加している"日本人のプレイグループ"(クリックするとブログへ飛びます)のお友達からの招待。
いつも使っている馴染みのホールで。
みんなドレスアップして、顔にはペインティングしてもらってる子も!

子供たちのディナープレートには,ママたちの手作りパンやビスケットなど。
別のテーブルには、大人たちへ飲み物やブッフェ式のお料理も用意されていて、ほんと素晴らしい!

さっそくミリーをバウンシングチェアーに乗せて, 私とエディはお料理をいただこうと彼女から離れました。
そこへ、保護者のお父さんが, なぜかテレタビーズの紫のやつ, f0091482_21185454.jpgこの一番右のね。
このキグルミをきてたわけですよ。
それでミリーに近づいて、ちょこっとご挨拶。。
ミリーさん泣きました(笑)大泣きです。
普段あんまり泣かない子だから、ちょっとびっくり。でもなぜかうちら笑ってしまった(笑)そっかー、こういうのが怖いのかと,ちょっとミリーの個がでてきたことに嬉笑い?
その後もこの紫のものが近づくと顔を引つらせてました(笑)顔がびびってるし。
f0091482_21361569.jpg

それにしても腕がむっちむちです。すごいっすよ。
おっと、よだれでお口が光ってますぜ姐さん!
f0091482_2057234.jpg

楽しかったねェ。ミリーも大きくなったらこんなパーティーできるかな。
マミー頑張るわ!(汗)
[PR]
by okunosaki | 2008-07-09 20:58 | chester
<< 離乳食&寝返り 里帰り日記4 "日光... >>