日曜に日本っす。

午前中にミリーをクリニックに連れていき、体重測定。
17週で6920g(15lb03)。今日はきっと7キロになってるだろうと思ってたけど, 若干届かず。ちょっとがっかり。まぁいっか。

それからお肉屋さんやら八百屋によって、ゆっくり帰ったらもうお昼。

午後はエディの両親が遊びにきました。

それから街へ一緒にでかけて、私の誕生日プレゼントとして、靴を買ってもらっちゃった。やったー(笑)

今年の誕生日は日本で過ごすため、早めに祝ってくれました。ありがとうです。

ミリーと一緒だと、なかなか試着とかできないから, なんか久しぶりに身軽にお買い物できて楽しかった。
エディは人混み嫌いだから、おちおち賑やかな土曜日など、街へ繰り出せないのです。

ほかにもミリーの服やらなんやら。ほんの2時間半の買い物だったけど、かなり充実で。

毎日街へいってるくせに、やっぱり一緒に買い物してくれる相手がいると楽しいね。

そろそろ日本行きの準備、整ってきましたよー。
ふふふ。楽しみだー!

そういえば今週の火曜日も、ミリーを連れて日本人のトドラークラブへ行ってきました。
まだまだ暑い日が続くイギリス。
すごいわ。
4月は寒くて,今年の夏もないようなもんか。。と半ば諦めかけてましたが。。
いやいや、最近お日様ばっかりで嬉しいかぎり。
f0091482_5364960.jpg


小さなお友達がお花の冠を乗せてくれました。
ミリーさん、嬉しそうですねー!
f0091482_533442.jpg


[PR]
by okunosaki | 2008-05-14 05:37 | family
<< 日本到着 sunday afternoon >>