人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot hot hot!

まだまだイギリスの桜は咲いてまーす。
hot hot hot!_f0091482_2311780.jpg

先週から、すっかり夏らしくなりました!
連日25度くらいなってるんじゃないかな。あっちーです。
毎日天気がいいので、ここぞとばかりに外へ出かけていまして、さすがに足が疲れた。。
先日、エディの両親がホリデー先のインドから戻ってきたので、今日は久しぶりにうちへ遊びにきました。
簡単なお昼を作り,お庭でランチ。

ミリーは珍しく午前中お昼寝しなかったので、彼らが来たころちょっとぐずぐず。。(昨夜は10時から朝7時半まで寝てくれました!最長記録!!)
まぁ、あれだけ寝れば眠くないなと。

エディのお母さんが、インドで買ってきた洋服をミリーに着せようとしたら、すっごい泣いた!(笑)
ただでさえ眠くて機嫌が悪いのに,そのうえむりやり来ていた服を脱がされ,サイズの合わないベスト?(一瞬チャイナ服かと思った(苦笑))を着せられ、可哀想なミリー。頑張ってください。

かれらがお昼を食べている間、今しかない!と、ミリーをベットへ連れていき。。寝かし付け成功!よかった。これで安心よ。
まぁ、それでもちょこちょこ部屋へ覗きに行くエディのママ。どうぞ抱き上げないでください。(前は"だっこしたいわ!"って言って普通に抱き上げてましたから。寝てても関係なし。さすがグランマ。泣けば"マミー!大変よ!"ですから)

さて、そんな楽しい再会を終え、嵐のように去っていきましたので、ひとりワタクシ, パソコンに向かってる次第でございます。
hot hot hot!_f0091482_22594092.jpg

先週末は、ひょんなことから出会ったお友達が、チェスターへ遊びに来てくれました。久しぶりに会う彼女との話は尽きぬもので、ミリーが寝付いてから、私もちょこっとお酒も頂きつつ、久しぶりの夜更し。楽しかった。

翌日も彼女らをチェスターへ案内したり、楽しい散歩。晴れてよかった。

彼らに別れを告げたあとは、急いでお出かけ準備。この夜は友達のうちでディナーに呼ばれてまして、泊りです。
hot hot hot!_f0091482_23535942.jpg

ここでもミリーさん。とてもいい子でいてくれたので、私たちとても楽しめました。
ディナー中もおとなしく座っていてくれたし、眠たそうにぐずってきたので、ベットへ連れていくとひとりで寝てくれました。すばらしい。
彼女が寝たあとは、Wiiでもりあがり、エディはゲームとか好きじゃないけど、"日本へ行ったら買おう"という程気に入った様子。本気で買うのかな?確かに日本で買った方が安いよね。買うか?

この陽気、いつまで続くかな?今年こそバーベキューしたいねぇ。
hot hot hot!_f0091482_23323427.jpg


by okunosaki | 2008-05-08 23:02 | chester
<< 3度目予防接種 15weeks >>