食後の散歩

最近のイギリス、すっかり日がのびました。

昨日は昼間,ぱらぱら雨が降ったり止んだりのお天気でしたが,夕方から快晴!

夕食後、あまりに素敵な夕暮れなので、ミリーとエディと3人で近所にお散歩にでかけました。

午後7時半。
空気は冷たいけれど、風のないこんな夜は日が暖かく感じます。

うちから歩いて2分のディー川。
f0091482_0152413.jpg

小さな公園もあって、ミリーがもう少し大きくなったら遊べるね、なんてエディと話す。
f0091482_0163640.jpg

こんな夕日を背にふたりでベンチに腰掛けてると,ふと以前の二人だけの生活に戻ったよう。
前はよく二人で手をつないでお散歩したねぇと言うと、エディも同じこと考えていたみたい。

ミリーのいない生活は今じゃ考えられないけど、たまにはこういった"夫婦の時間"も大切だーねぇ。
f0091482_0174253.jpg


[PR]
by okunosaki | 2008-04-17 00:18 | nature
<< ハウスバウンド状態 第2回予防接種 >>