Earth quake

昨夜1時ごろ、ミリーの授乳を終えて私もうとうとし始めたころ突然ベットがぶるぶるって震えたんです!

ゆっさゆっさっていうより,ほんとブルブルって。

ほんの数秒だったけど怖かったー!

もう、ばさっと飛び起きて隣の部屋で寝ていたエディのもとへ。
そしたら彼もその揺れで目が覚めたらしく、"What's that?!"って。

私も地震かねーって話たけど、まさかイギリスで地震はないだろって。

それで今朝。

テレビのニュースにでてました。
やっぱり地震。
このイギリスで。
いやぁ驚きました。

マグニチュード5.2っていうから、中規模の地震だったみたいだけど、イギリスではここ25年で一番大きな地震だったみたい。

日本人にしてみたら日常茶飯事のことだけど、ここイギリスではほんと稀。

ふと、壁とかに飾ってある(立て掛けてある)お皿とか、落ちて割れちゃったおうち、たくさんあるだろうなーなんて要らぬ心配が頭をよぎったり。

写真は全然関係ないけど、うちの母からのプレゼントのベイビードレスを無理やり着せられちゃったミリーです。。
f0091482_334198.jpg

[PR]
by okunosaki | 2008-02-28 03:05 | nature
<< 手続き-おまけ Team Building day >>