久々ウォーキング

土曜日。
車のサービスを受けるため、エディの両親の住む北ウェールズの街まで朝から出かけました。

午前10時の予約. 9時には出かける準備完了。
ミリーも連れて朝早くから出かけるのは初めて。
しかもこの朝はこの冬一番の寒さ!
車内の気温はマイナス4度。
だけど素晴らしく晴れ渡っていたから, 楽しいドライブとなりました。

10時きっかりに到着。
車を預けて、そこのガレージにエディの両親が迎えにきてくれました。
それから同じ街に住む、エディのおばあちゃんのところにみんなでミリーをつれていきました。

ミリーが生まれて2週間のときに1度連れていったので、今度が2度目。

今回もとても喜んでくれて、ミリーをずっとだっこしててくれました。

おばあちゃんは93歳。改めて、ふたりの間にすごーく長い年月の差があるんだなぁなんて考えたり。

また連れて来るねーとさよならをして、街のカフェで一休み。
ミリーはその間もいいこに寝ていてくれて助かりました。

12時に車も仕上がり、それからエディの両親の家へ。
お昼を食べて、ミリーにおっぱい飲ませておむつかえて 。
落ち着いているようだったから、ミリーを彼の両親に預けて, 久しぶりにエディと散歩に行くことに。
f0091482_21442721.jpg

ほんと久しぶりに大好きな森の中のウォーキング。

ちょこっと定番散歩道を紹介。
f0091482_21452466.jpg

裏の丘の道を抜けて、
f0091482_2146330.jpg

石の積まれた塀をよじのぼり、
f0091482_21464942.jpg

林をぬけ、
f0091482_21475763.jpg

牧場をよこぎり、
f0091482_21485814.jpg

羊の親子ものんびり草を食む。。

冷たい冬の空気も気持ち良く澄んでいて、とてもリフレッシュ!
ほぼ1時間のコースでした。

なんて, さっきまで羊の親子見て"かわいいねぇー" なんて和んでおきながら, 夕食はラム(子羊)。
もちろんちらっとさっきの情景が目に浮かびましたが。。。なんとか頭の片隅に押し遣り、おいしく頂きました。うーむ。
[PR]
by okunosaki | 2008-02-16 21:37 | nature
<< いとこ 1ヶ月目 >>