昨日のチェスター

ギリシャ旅行話の間に割り込んで、昨日のこと。

やっとクリスマス休暇が始まったエディさん。
この終末土、日を使って、クリスマスプレゼントを買うとのこと。

毎年のことながら、ラストミニッツでございます。

普段の疲れと、午前中のドンよりお天気+小雨パラパラ。。。結局家を出るのが午後3時となってしまいました。

午前の天気がウソのように回復して,青空が見えたので, 私も一緒に歩いて街まで行くことに。

家から街のちょうど中間辺に、ディー川を望める大好きな場所があるんです。そこからの景色を眺めるのは、お散歩の特権!
f0091482_06394.jpg
午後3時ですが,この夕日。。思わず立ち止まって、この静かな時間を堪能。。
f0091482_05221.jpg

5時頃,ふと空を見上げている人に気が付き、私も見上げる。。

すっかり日の落ちた夜に, イルミネーションに負けないくらい輝いている月を発見!
なんだかちょっと得した気分。
f0091482_064464.jpg
この後エディと合流して, 家までまた歩いて帰りました。

でも最近、尾てい骨が軋むように痛くて。。。この時も、途中何度か立ち止まってはまた歩き出しの繰り返し。気がつけば妊娠10ヶ月。臨月ですね。
満月の日は出産率高いらしいから, この月のパワーのせいで痛むのかな。。
[PR]
by okunosaki | 2007-12-24 00:08 | chester
<< 妊娠37週目 Holiday in Greece >>