人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、やっと!!!

もう、感動です。

今ね、家から更新中なんですこのブログ!!!

いやぁ、このパソコンを買ったのが9月でしょ。
引越しして,家に電話線がない!!って気がついたのが10月でしょ。
大家と交渉しても結局ダメで、なにか策はないか地団駄踏んだのが11月でしょ。
で、ようやくUSB MOBEMつー、つまり携帯のブロードバンドをくっつければ電話線引かなくてもネットができるということを知って、買ったのが12月2日。でも、コネクションに問題発生。ネットにつながらん。契約してるのに使えないなら意味なし。明日になってもまだぐちぐち言ってるなら解約するってエディに言われ、落ち込みつつ、駄目もとでエディがまたトライしたら。。。

繋がるじゃーーーん!!!!

もうびっくり!!

ほんと長かったんですここまでくるのに。

産休に入ったら,いままで書けなかったギリシャ旅行のことや,妊娠中のこと,写真も載せたいしって思ってたから、これでやっと更新できますよー。いやぁ嬉しい!
溜まってたメールの返事も書ける!
お友達のブログも覗きにいける!
すばらしい!!

てなわけで,ぼちぼち載せていきますね。
是非また覗きにきてくださいな。
by okunosaki | 2007-12-13 00:12
<< christmas party 風邪 >>