人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

ひいちゃいました。

火曜日の朝喉が痛くて、鼻水も。。。仕事中もくしゃみは止まらんし。普段風邪なんてひかない質なので油断しました。

水曜は仕事休みでよかった。結局33週のミッドワイフ検診はキャンセル。来週に予約を入れ直し,1日ベットで寝てました。

エディは午前中オフィスに出向き,午後は家で仕事をするというので帰ってきました。それから飲み物を持ってきてもらったり,バナナもってきてもらったり。
側にいてくれてよかった。

この日1日,時間が過ぎるのがめっちゃ長く感じて。。。なんだか調子狂います。

で,今朝仕事へ来てみると,ほかのスタッフみんな同じような症状で(笑)みんな鼻が真っ赤でだるそうです。

こんなお店で買い物するの嫌だよねぇ。。なんて軽く冗談で言ってましたが,冗談でもないっすよね(笑)

ほんと、最近流行っているので,みなさんもお気をつけ下さいな。
by okunosaki | 2007-11-29 22:22 | work
<< やっと、やっと!!! 日曜日 >>