これまでのこと。

ブログおやすみ中にも、いろいろ楽しいことがありまして、それを思い出しながら書いています。

私のいとこがアイルランド旅行のついでに、私たちに会いにチェスターまできてくれたり、その翌週には、数年前に、一緒にチェスターの学校で英語を勉強したお友達が、イギリスへ。久々の再会となりました。これが8月のこと。

9月にはエディさんとふたりきりの生活もそろそろなくなる(?)ので、最後にとギリシャにあるザキントス島へ旅行に行きました。このブログのトップ写真が,その島の最も有名な場所なのです。この話は後程写真をアップしながらお話しますね。

で,旅行から帰ってきてからは引越しの準備。

10月には新しいお家へ無事に引っ越しできました。

引越しして1ヶ月たったけど,まだまだ家具とか揃えきれず。。。時間かかるものですよねェ。

来週は"Life of the UK test"つーのを受けるべく、今勉強中です。その話も後程。。。
[PR]
by okunosaki | 2007-11-10 01:18
<< 久々のテスト 嵐 >>