昨夜は暴風雨で,えらい風が吹き荒れていました。なんだかいよいよ冬ですよ。

チェスターの街も、クリスマスショッピングの人で賑わってきました。ストリートにはイルミネーションが飾り付け始めています。そろそろクリスマスツリーも現れるんじゃないかな。

私たちは毎年、エディのパパ、ママの家にお呼ばれされ、たくさんのプレゼントとワインとお料理で3日間過ごします。そろそろ私もクリスマスディナーとか教わらないといけないけど。。。ついつい甘えてしまいます。日本のおせち料理も作れないし、なんて中途半端な。。。

毎年プレゼント選びに一苦労なんですが,今年こそ早めのスタートをと、さっそくリサーチ始めましたよ、珍しく。なんせこのお腹なんで、ちょっと早く歩くと、きゅーっと張って痛いのです。でも、12月まで待ってたら、さらに大変だろうし。なるべく仕事で街に来ている間に済ませるべく、お昼休みは街へくりだしうろうろしてます。

こんなこと書くつもりじゃなかったのにー。
でも、とりあえず今から買い物へ。..
see you later
[PR]
by okunosaki | 2007-11-09 21:31
<< これまでのこと。 妊娠29週目 >>