妊娠29週目

つーことで,さっそくお昼を食べながら更新中です。

この間"赤ちゃんできましたー"と、みなさんに報告しっぱなしで、その後のお話ができませんでした。

ほんとにあっという間に29週目に入りました。日本でいうと8ヶ月ですかね。
見た目も妊婦らしくなり、買い物中や仕事で店に出ている時に、お客さんから"いつが予定日?"なんて聞かれたりするようになりました。

ベイビーはとっても順調に育っております。

おなかの中でもこもこ動きまくっております。すでにかわいいです。ふふ。

だいたい朝、私が目を覚ますとベイビーも動き出し,お昼ごろ"おなかが空いたなあ"なんて考え出すと,この子も動くので面白いなぁと思ってます。

家に帰ってソファに座ればまた動き出し,夜10時になるとまた活発になります。

赤ちゃんにも生活のリズムがあるんでしょうかね。

幸いにも、今のところ赤ちゃんになんのトラブルもなく、私の悪阻も軽かったし,日に日に大きくなるお腹をみるのは面白いです。

さて、これからどこまで大きくなるのか。

予定日は1月16日です!
[PR]
by okunosaki | 2007-11-02 22:48
<< 嵐 大発見!!! >>