Big News!!

もう、がまんできないので、ここで発表しまッス☆*:・°★:*:・°

わたくし、妊娠4ヶ月でございます(● ̄∇ ̄●)

今週水曜日、妊娠判明後初めてのスキャンをしに、エディと病院へ行ってきました。

妊娠初期の流産の確率の高さをしり、(20~25%)、やはりちゃんとこの目で赤ちゃんが育っているのを確認してから、みんなに知らせようと思って、しばらく黙っていましたが・・・。

スキャンを受けて、画面に映し出された赤ちゃんを見た瞬間。もう感動でした(*´∇`*)ほんとに、私のお腹の中にいるのねぇ・・・って、不思議でなりませんでしたよ。

エディも、どんどん実感が湧いてきたみたいで、もらってきた写真を何度も何度も見返して、かわいいねぇって(*´∇`*)すでに親ばかですね。

そのうちこちらに写真をアップしますね。今回はとりあえずの報告でした☆
[PR]
by okunosaki | 2007-07-20 06:42 | family
<< Ultrasound Appo... Busy day! >>