人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4days holiday

最近すっかり更新が遅れていました(o_ _)oパタッ

またまたパソコンの調子が悪く、ネットに繋がらない日が続き・・・。

そろそろ新しいパソコンを買うべきか・・・困ったわ。

さて、昨日の土曜日からエディさん、湖水地方へ出かけていきました。
地元のお友達と一晩過ごしたあと、彼の父とそのお友達と3日間のウォーキングホリディー。
ということで、4日間も一人でお留守番です。
こんなことは初めてなので、なんだか変な感じ。
私が日本へ帰った時は、エディが一人で待っていたわけで、私が一人で彼を待つというのは・・・ほんとに初めてかも。

一人で過ごす日曜日。なんだか久しぶりすぎて手持ち無沙汰。

私も一緒に行きたかったなーなんて考えてましたが、仕事は休めないし、3日間も歩けないし(笑)

というわけで溜まってたメール整理や、お掃除を頑張ろうかしら。

さっき前髪作ってみました。久しぶりの前髪。ちょっとイメチェン♪
by okunosaki | 2007-06-03 19:47 | Eddie
<< Gordon Brown Happy Birthday >>