Happy Birthday

f0091482_206194.jpg

とうとう29歳になりましたよ。いやぁ、いつのまに!って感じで、自分の年齢に驚きました。考えてること、やってること、たいして子供の時と変わらないと思いますけど、事実、生活を振り返ってみれば、イギリスに住み、結婚もし、仕事もしてやっぱり年齢相当の経験・向上があったわけでね。
f0091482_2065298.jpg

この日、仕事を終え家路に着くと、エディさんからこんな素敵な花束を頂きました(*´∇`*)感動してしまいました☆
エディが大きな花束を抱えて街を歩いている姿を想像して、思わず笑みが(* ̄▽ ̄)ニヤリ
エディも、「街で女の人たちがohhh・・・って振り返って見てたから照れくさかった」とのこと。私は男性が花束を持ってお家に帰る姿を見ると、ほんと素敵だなぁと思います。空港とかでも、花束を持って待っていたりする男性を見ると、いいわぁと思います。なかなか日本じゃ見かけない光景ですけど、やっぱり女性は花束に弱いと思うのは私だけ?

話がそれましたが、エディから他にもたくさんプレゼントとカードをもらい、職場のみなさん、友達、家族からもカード・プレゼント、どうもありがとうございました!

今年も素敵なバースディとなりました(*´∇`*)

このあと着替えて、エディと食事に出かけ、彼の実家のコッテージでのんびり素敵な時間を過ごしました。

20代最後の年は、いったいどうなるかしら。楽しみー♪
[PR]
by okunosaki | 2007-05-26 20:05 | family
<< 4days holiday CL final >>