big smile

最近改装されたフレンチレストランFrancsへお店の子達とディナーにでかけました。

今月いっぱいでお店を去るロイド君のフェアウェルパーティーを兼ねての食事会。6月から彼女と共に旅にでるのです。

彼らはまずはカナダへ。来年の春は日本・北海道で農場スティをするんだって。おもしろそう!北海道では、スティ先の家族を選ぶときにリストがあるらしいんだけど、多くの人が英語・ロシア語堪能でびっくり。ロシア語かぁ。北海道ではロシアのラジオとか聞こえるらしいね。

旅かぁ。いいなぁ。
最近、スコットランドのネス湖への、激安チケットを予約したけど、そのあとちゃっかりフライトスケジュールを変えられて、結局キャンセルする羽目になった。安いチケットには裏があるのか。ちなみに大人二人、往復四ペンス!(8円!)また次の機会に行こう。

写真はマネージャー・シャロンの彼、ヴィンスのいつもの笑顔!思わずつられて笑っちゃいます。
それからご機嫌シャロン。普段飲まない彼女が、珍しくワインを・・・。だからよけいにご機嫌かしら(*´∇`*)
f0091482_0203288.jpg
f0091482_021329.jpg

[PR]
by okunosaki | 2007-05-19 22:02 | work
<< CL final london2 >>