French market

f0091482_20264288.jpg


最近良いお天気で気持ちいい!!

街はもう、真夏のような格好で歩く人で溢れていて、さすがにそれは早すぎだろって思うけどね。
ちょっとでも晴れれば、それ我先にと街は人で溢れる。

12・13・14日とチェスターではフレンチマーケットが開かれているのを聞いて、私はお昼休みちょこっと見に行った。

f0091482_20232679.jpg
スパイシーなソーセージたち。サラミみたい。薄くスライスされたものを試食できます。
f0091482_20241463.jpg
ブレッドも高積みされて売ってます。ここでクロワッサン買ってみました。なかなかおいしかった♪
f0091482_20252250.jpg
ここでは好きなお菓子を袋に詰め、グラム単位で買えます。私は前から気になっていたマカロンを購入。(遅い?)味は・・・ちょっと期待はずれ。食べたから満足って感じ。
f0091482_20302349.jpg
お兄さんが巨大な鍋でパエリア作ってました。S・M・Lと入れ物があり、£3・4・6でしたよ。ここでお昼を購入。「メルシーマダム」って言われた( ̄ー ̄)ニヤリ

同僚のロイド君からフランス語をときどき習っているけど、やっぱりなんか恥ずかしくて「メルシー」って言い返せなかったよー。だめだねぇ。恥ずかしがってるようじゃね(* ̄▽ ̄)
[PR]
by okunosaki | 2007-04-14 04:52 | food
<< sakura April >>