April

ふと気づけば、もう4月も10日過ぎ・・・。

なんだかあっという間に時間が過ぎて、ブログも更新してませんでした。

4月頭にちょっと風邪をひきまして、そうするとパワーダウンするもんですね。

それでもエディとゴルフへ行きまして、ちょっと打つ程度かと思い装備(帽子・サングラス・ちょこっとお化粧)なしで出掛けましたら、思いのほかエンジョイしてしまい・・・。
結局9ホールコースを2度も回り、楽しんだものの、顔がヒリヒリ。春の日差しって強いのね。すっかり甘く見てました。
調子の乗りすぎは禁物ですな。

それからいつの間にかイースター。

エディは先週金曜から四連休。羨ましい。
私は普段どうり仕事でした。時間は短かったけどね。時給は2倍だったし♪
で、good fridayは街は静かでした・・・が、うちのお店は11時開店と共にお客さんがなだれ込み、なんだかクリスマスを思わせる賑わい。
まぁ、他の店が開いていないんですもの。そりゃくるわな。

土曜日もまた大賑わい。

私が仕事で忙しい時、エディは風邪気味で、まだ本調子ではないらしく、家で一人うだうだしてました。暇で疲れたらしい。

家へ帰ると、綺麗にお掃除してくれていて助かりました。

日曜は、エディの実家へイースターディナーを頂きに遊びに行きました。この時期のノース・ウェールズは特に好きなんです!のんびりしていて、緑が輝いていてステキなんです。
この日はとっても春らしい良いお天気で、丘には生まれたばかりの羊の赤ちゃんがたくさん!
本当に可愛かった(● ̄∇ ̄●)
カメラを忘れたのが悔やまれる!

で、その日のイースターディナーは・・・ラムでした。

おいしゅうございました。

が、帰り道、牧草地には無邪気に走り回るかわいい小羊達・・・。

罪悪感いっぱいで、エディと「これが最後のラムにしようね。これからはベジタリアンになろう」と話しました。

帰りにエディのママが焼いてくれたキャロットケーキとチーズケーキ(これらがまたおいしいのです!!)、それから、夕食にでたラムをお土産に持たせてもらいました。
そのラムは、まだ冷蔵庫に眠っているのですが、明日こそなんとかしなければ・・・。

食べようか。食べたほうがいいよね。

明日決めます。
[PR]
by okunosaki | 2007-04-11 09:17 | work
<< French market no change!!? >>