Sleepy head

日本から戻ってもう1週間経つのに、まだなんだか体が馴染まない。

特に夕食を食べた後、極度の眠気に襲われ、昨夜も8時にはベットへ。

夜中に目を覚ましたものの、ここで起きたら寝付けなくなると思い、そのままベットへ。

結局朝6時に起きだし、普段作らないお弁当なんか作ってみたりして。

まぁ、早寝早起きはいいことなので文句はいいませんが、こう毎日続くと、なんだか一日を損した気分です。

だって、仕事して、家に帰り、ご飯を食べたら眠くなり、ころっと寝てみたら朝だった・・・って、自分の時間がゼロじゃんね。

ということで、今日は頑張って耐えてみた。

ブログを更新してみたり、溜まっていたメール整理をしたり・・・。

ふと気が付けばエディがいない。

今夜は寝るなと言っておいたはずなのに、ちゃっかりベットでうとうとし始めていた。

「エディー・・・寝たら後悔するよ。」

「寝ないよ。ただ目をつむってるだけ・・。」

嘘だ。さっき完璧寝てた。

しばらくして、テレビの音も消え、静まりかえった寝室を覗けば、やっぱりエディさん熟睡。

「・・・。まぁいっか。」

としばらく私がパソコンに夢中になってると、

「・・・Щбж・・パスワードがーー!・・・」となにやら叫ぶエディの声!

思わずベットに駆け寄ると、自分の声にびっくりして目を覚ましたのか、なんだか恥ずかしそうに目を開いていたエディさん。

寝言って人に聞かれると恥ずかしいよね。

「さっき寝言言ってたよねっ?!!」って言っても認めないエディ。

絶対言ってた。叫んでたもの、パスワードがドーのこーの。

それから、しばらくまた私がパソコンをしていると、

「うぅ~ん、very very nice!!!37・・・・」
と叫ぶエディさん。

なんの夢を見ているのやら(* ̄▽ ̄)ニヤリ
[PR]
by okunosaki | 2007-03-23 08:20 | Eddie
<< rice cracker 10/03/07 >>