05/03/07

おはようございます。

ただいま早朝4時半でございます。

やっぱり目が覚めてしまった・・・うぅ・・・。
さっさと寝るのを諦め、部屋のお掃除・洗濯をはじめ、それからこうやってPC開いてしまった。

明日・・・いや今日もお仕事なのになーまた午後眠くなっちゃうわ。

さて、せっかくなのでまたまた続きです。

3月5日。滞在5日目。

この日は10日に行われる結婚パーティーの打ち合わせのため、会場となる「八王子農園」へ。
太田市にある丘の上のレストラン・・・だそうで、今回私の両親が会場を決めておいてくれました。どうもありがとうね。

さて、田舎道をぐんぐん登り、着いた先には素晴らしい眺めと梅園が待っていてくれました。車を降りるとふわっと春の香りに包まれ、さらにレストランに入るとガラス張りの室内から望める景色に一目ぼれ。

グットチョイスですよマチコさん・ヒロシさん!

そこへレストランのオーナー登場。

ちょっと強面。噂は両親から聞いていたので、想像どうりの人でした。

さて、猛スピードで打ち合わせが進み、ちょっと油断するといつのまにか「ありきたりな」披露宴にされそうだったので、こちらもパーティーが間近に迫っていながらもかなり要求・要望を。
本当にみなさんに迷惑をかけまして。

さて、ほぼ打ち合わせを終え、今度はドレスを決めるためブライダルショップへ。

レストランから車で10分。着くなりパパッと2・3着試着し、2時間もしない内に決定!
エディは「こんなの絶対着ない!」と渋っていましたが、そのなかでも一番地味でふつーーーなスーツを借りることに。
お店のお姉さんは、エディに白のタキシードを着せたがっていたけど、さすがに着せ替え人形にされるエディはかわいそうだと思い、「試しにきてみな」とも言えなかった。

あ、でも、写真撮っておけばおもしろかったな(笑)

さて、ドレスも決まり、レストランに戻ると、強面オーナーさんがランチを用意してくれていました。

ステーキも彼自ら鉄板で焼いてくれ、本当においしかったです!

食後はまた打ち合わせに戻り、今度はヘアーメイクさんと、お花屋さんとのお話し合い。

ブーケのことや、当日の髪型をささっと作ってもらい、こんな感じでいかがでしょうと。

はい。もちろんオッケーです。

皆さん慣れていらっしゃるし、私なんかのシロウトがとやかくいう場面ではございませんので、すべてお任せしました。

なんだかんだで一日かかり(当たり前か!)、エディは最後半分うとうとしながらも、頑張ってソファで耐えていました。お疲れ様でした。

みなさん、結婚式って本当に大変ですわね。

私みたいに式5日前にドレスを決め、あーだコーダと打ち合わせをされませんよう。

まぁ、みなさんが何ヶ月もかけて結婚式を準備される気持ちがちょっとわかりました。

本当に大変ですものね(o_ _)oパタッ
[PR]
by okunosaki | 2007-03-16 14:05 | leisure
<< 06/03/07 04/03/07 >>