人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/03/07

はい。ただいま明け方の5時・・・。すっかり時差ぼけです。

4時ごろふと隣をみると、エディが消えてる・・・。
彼も時差ぼけ仲間。ちょっと前に目が覚めて、寝付けなくなったらしい。
DVD観賞会になりました。

「get Carter」エディのお気に入り映画。マイケル・ケインかっこいいわー。
舞台はニューカッスル。まぁ、ギャングスターフィルムなので、私のタイプの映画じゃないけど、何度も観ていると思い入れがはいるというか・・・。

anyway,日本滞在2日目。

私、時差ぼけで早起きでした。
普通に起床。家族と日本の朝ごはん。
うちは典型的なご飯に味噌汁の朝食です。納豆最高☆

お昼頃、やっとエディさん起床。
彼はほんとよく寝るわ。すごいね。
午後は、父親の会社へ。
車屋さんということもあり、さっそく代車をかりました。
それからちょこっと周辺ドライブ。
03/03/07_f0091482_21415881.jpg

大きな鳥居のある小泉稲荷へ。

エディはその後またしても眠くなり、ウトウトしておりました。

この夜は前橋まで、中学の担任の先生宅で同窓会が開かれました。
03/03/07_f0091482_21424024.jpg
エディを連れてさっそくお邪魔しました。
最後に先生に会ったのは5年くらい前でしょうか。
先生の娘さん達がすっかり大きくなっていてびっくりし、しかも英語でエディとコミュニケーション。最近の子供はすごい!!
私が小学生の時なんて、英語とローマ字の区別もつかんかったよ(笑)
何年かぶりにあったお友達もいれば、その婚約者も現れたり。
なんだかいつもながらわいわいと変わらぬ空気。先生もまったく変わらず面白いし(笑)

ちょっと時差ぼけで、思ったほどおしゃべりできなかったけど、まぁ、次の週末みんなとまた会えるということで・・・。

この日の翌朝、5時起床なのを思い出し、12時ごろオイトマいたしました。

たくさんのおもてなし、どうもありがとうございました。
by okunosaki | 2007-03-15 14:36 | leisure
<< 04/03/07 01/03/07 >>