人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back home

いやぁ、帰ってきちゃいました。

今回の日本帰省は想像以上に楽しかった!!!

ずーーーっと会いたかった人たちとも会えたり、エディに私の家族や友達、そしてちょこっと日本を紹介できたし。

短い滞在期間にもかかわらず、よく遊びました。

ちょこちょこっとその様子をアップしていきますので。写真もね。

あ、写真の容量が大きすぎてだめかも・・・。がんばります。

今回会えなかった人、次回こそ会いましょうね。

みなさんに迷惑かけっぱなしの今回の旅。でも、いつも笑いが絶えず幸せいっぱいのHolidayとなりました。

本当にどうもありがとうございました!!
by okunosaki | 2007-03-14 10:42 | leisure
<< 01/03/07 The Pirates of ... >>