The Pirates of Panzance

先週の水曜から土曜の四夜、エディのお母さんが「The pirates of Penzance」(ペンザンスの海賊たち)のオペラッテに出演。
しかも今回はエディのお父さんまで舞台に上がることに!
f0091482_21485247.jpg


f0091482_2148786.jpg
金髪の巻き毛、ピンクのドレスがエディのママ。いつも一番背が高いから目立つわ。


f0091482_21492227.jpg
警官に扮したエディの父。左から3番目。もと警官だったからか、似合うわ。でも、始めちょっと恥ずかしそうだった。他の出演者の後ろに隠れようとしてたのがわかったもの(笑)

今回で3回目のオペラッテ。毎年この時期に、二人の住む街Ruthinの学校の舞台を借りて公演。15人ほどの小編成オーケストラもついて、毎回音楽も楽しんでいます。

ほんとにこの夫婦はいつでもどこでも一緒です。60過ぎても、ラブラブです。
[PR]
by okunosaki | 2007-02-22 21:47 | family
<< Back home Ex- >>