Ex-

今朝見つけた、ゴミ箱の中にぽいっと捨ててある写真の束。

昨夜の話。
エディが箱の中をごそごそしてると思ったら、昔の写真がでてきたので見せにきました。

彼が小学生の頃。まぁかわいらしい。ブロンドプリティーボーイでしたわ。
高校生の頃。長髪のエディ。・・・まぁありか。
大学生・・・ん?

昔付き合っていた、いわゆる「元カノ」の写真ではありませんか!

エディさん、ちょっときまり悪そうにしていましたが、私はこれらの写真、前に見せてもらったことあったので普通に観賞。
それにしても結構ありました。しかも彼女の水着の写真まで。これには私もあんまりいい気分しませんでしたけど(笑)

ここでふと思ったのですが、みなさん、写真ってどうしてるんでしょうか。

私の友達(女)は、結婚前に全部捨てさせたといってました。

私はそんなに気にならなかったし、彼の判断に任せてましたが、エディに、「サキも持ってるでしょ?捨てる?」と聞かれて、「捨ててほしいなら捨てる」と答えました。

私はどこかにあるであろう写真をわざわざ見つけ出し、それをエディに見せて、(機嫌が良くなるものでもないのに)、それから捨てるという過程がまず面倒くさいと思ってしまいました。
彼がもっているならそれでいいけど、私の見えないところにしまっておいてほしい。小さなメモリーボックスみたいなのに。
過去は過去ですから。前の彼女・彼氏と何か起こる!と感じるのであれば話は別ですが、二度と会わないであろうそれらの人に、いちいちやきもちは焼きません。

そろそろ結婚してから1年が経ちますが、やっと少しずつですが、彼がBoy friendではなく、Husbandなんだなぁと感じる今日この頃・・・。
ちらっと子供の話も出たりして、Family Planning???
[PR]
by okunosaki | 2007-02-21 23:03 | Eddie
<< The Pirates of ... Valentine's... >>