Valentine's day

今年もバレンタインの時期がやってきました。

昨日はうちのお店のバイト君、ロイドが、私たちにチョコレートケーキを焼いてきてくれました☆
めっちゃおいしかったです♪

イギリスでは男性から女性へプレゼントや赤いバラを贈ったりするのが主流です。日本とは逆ですね。ホワイトディーも日本だけかな。

さて、今年の我が家のバレンタイン。

エディ、いつもより遅い帰宅。

ははぁーん。きっと今ごろどこかでお花でも買ってるのかなーと思って、どきどき。


帰ってきました。

花束と共に!!・・・・・・( ̄□ ̄;)?!




ああぁ・・ちょっとした予感的中。

私:「エディ、花束ありがとうね。But、気を悪くしないでね・・・ただ教えてあげるだけだからね。・・・この花ね、日本ではお葬式の時に飾る花なんだよ・・・。」

はい。エディさん。菊の花束買ってきてくれました。仏花かぁ。仏さん用だよ。

それはそれで綺麗でしたよ。白と黄色で。

エディ、ちょっとショック受けてたけど笑ったわー。

この日一晩中、可愛そうなエディさん。「誰にも言わないでねっ・゚・(ノД`)・゚・。」って釘を刺されたにもかかわらず、ここで暴露。だって相当受けましたもの。
[PR]
by okunosaki | 2007-02-14 22:12 | Eddie
<< Ex- Back of the net >>