Christmas Party

今更ですが、クリスマスパーティが開かれました。

私の勤める「The Japanese Shop」は、Chester, York,Harrogateそしてhead officeと4つのブランチがあります。

繁盛期のクリスマスシーズンは、パーティを開くなんて到底無理。

ということで、こんな時期になりました。

HarrogateはChesterから車で約2時間半北東へいった街。

お店をいつもより30分早めに閉め、チェスタースタッフ7人は、ロイドさんの運転の下ノンストップでハロゲイトへ。
道に迷うこともなく、無事にオーナー夫妻宅へ到着。着いたのは夜の7時半。素晴らしい。

オーナーのジェズさんと奥さんのヒロミさんに迎えられ、3人の可愛い息子さん達とも早速打ち解け、一緒に遊びつつ、飲みつつ、ほかのお店のスタッフを待つこと2時間。 

普段、メールや電話口でしか知らなかったほかのお店のスタッフと挨拶して、驚いたり驚かせたり。結構イメージ通りだったかな。みなさんと一通りお話できた頃タクシー到着。
今夜のメイン会場へ。

スタッフ総勢21人で、HarrogateのCrchid Restaurantへ。

ちょっとPoshなオリエンタルレストラン。

ブッフェスタイルの今夜のパーティメニューは:

Starters

Salt and Cilli Squid
Chargrilled Chicken Satay with a warm peanut sauce
Crispy Tiger Prawns with a Lemon Sauce

Mains

Sweet & Sour Pork
Steamed Seabass fillets with ginger,spring onion and a touch of soy
Red Duck Curry
Phad Thai Jay
Egg Fried Rice

Mango Sorbet with Sliced Tropical Fruit

でございました。

とってもおいしくて大満足。
アットホームな雰囲気の今回のパーティ。みなさんに会えてよかった。

12時を過ぎた頃お開きとなり、名残惜しくもそれぞれ解散。
チェスタースタッフは全員、ジェズの家で今夜はお泊り。

彼らの家へ戻り、3時頃まで話してたカナ。

続きは明日。おやすみー
[PR]
by okunosaki | 2007-01-20 21:43 | work
<< In Harrogate Eyebrow >>