Party!

この日は仕事が終わって急いで帰宅。

Runcornに住むお友達の家へと直行しました。

そのお友達、ヒロシさんは昔学校で友達になった数少ない日本人。奥さんのアルドーナさんは日本語も堪能な英語の先生です。

ヒロシさんは元料理人ということあって、毎回素晴らしい料理でもてなしてくれます。最近キッチンの改装が終わり、そのお披露目を兼ねての今回の招待。

ところがみごと道に迷い、結局アルドーナさんに途中迎えにきてもらうというハプニング。

着いてみると、いつもの仲間がすでにドリンク片手に団欒してました。

久しぶりに会ったみんなと、ヒロシさん特製の料理の数々!(この日はデジカメ忘れて写真ナシ。残念!)
それから、2歳になるマリア・スティーブのbabyオリバー。このコがまたかわいい!!
いやぁん。ほんとにかわいいんです。

結局この日は夜中2時ごろまで飲んだり食べたり、ゲームしたり。久しぶりに「UNO」しました。あと、イギリスやスペインのトランプとか。

この日のパーティは、心がほわっとするような、ほんとにステキな集まりでした。今度はいつ会えるかな。
[PR]
by okunosaki | 2007-01-13 23:22 | friends
<< Eyebrow Starry night >>