人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New year's eve

2006年を振り返ると、けっこう色々なことが個人的にありましたね。

結婚がまず大きな出来事だったかな。

ドタバタ結婚で、いまだに実感湧きません。(うちの両親はもっと実感ないと思いますが・・・)実際日取りを決めて15日後には嫁となり、その後、夫を残し一人2ヶ月間も里帰り。

エディを含め、彼の家族は私が日本へ行ったまま、帰ってこないと本気で心配してました(苦笑)

イギリスへ戻った次の日には就職を決め、現在は安定した日々を送っております。

2007年は、この調子で安定+健康で楽しく過ごせれば満足。

欲を言えばいろいろ出てくるのでこの辺で抑えておきます。

今年の大晦日はお掃除と買い物で終わりました。

エディさん念願のフラットHDテレビをとうとう購入。

ちょっと贅沢でしたが、彼の幸せそうな笑顔には負けました。

これで彼はさらに毎日テレビに釘付け。

リモコンは彼の手、もしくはポケットから離れないことでしょう。

と思ったら、「テレビが熱い。Over heatかも」と言って、テレビを消したエディさん。

私にもそんな気の利いたケアをして下さい。

まぁ、そんなこんなで2007年、みなさんよろしくね。
by okunosaki | 2006-12-31 22:23 | family
<< Pass the buck Xmas 2006 >>