Xmas 2006

なんだかワクワクしていたのか、朝早くから目が覚めてしまった。エディも同様で早速プレゼントを物色していたよ。
f0091482_22485963.jpg


朝食後、エディ母がターキー(七面鳥)の下準備に取り掛かっていたので見学。手伝おうにも、初めて見る生ターキーにちょっとびびった。
去年は、ブロックのチキンと、ブロックのターキーだったので、こんな「鳥」って感じじゃなかったよ。

みんなでツリーの周りに集り、コーヒーとチョコレートをつまみつつ、プレゼントを開けました。今年もたくさんステキなモノを頂きました。エディからネックレスなどなど。機能多彩なフードプロセッサーも。使いこなせるかしら。
f0091482_2250517.jpg


これがアフター。こんがり焼けてます。4時間くらいオーブンで調理されたかな。
f0091482_22542815.jpg


今年のクリスマスディナー。ホントにおいしかったーーー♪(● ̄∇ ̄●)
しあわせっす。
いつか私もこんなの作って、クリスマスお祝いするのかしら・・・。大変だーいつまでも招かれたーい。
f0091482_2253596.jpg

しっかりデザートまで頂き、その後お昼ね。また8時ごろサラダとターキーと食べました。
この3日間でどれだけ太るのかしら・・・。はは。
[PR]
by okunosaki | 2006-12-25 22:38 | family
<< New year's eve Xmas Eve 2006 >>