Japanese Do

this is our mini xmas tree!!
f0091482_2227592.jpg


久しぶりに、お友達をうちへ招きました。

同じショップで働く日本人の女の子達。その内の一人が4週間の研修留学を終えるので、お別れ会と頑張りましたを兼ねて。

なぜか麻婆豆腐を作りました。
デザートはアップル・クランブル&カスタード。

ちょっと組み合わせめちゃくちゃだけど、これもみんなのリクエストありだったので。おいしくできました♪やっぱりお豆腐とかって、ちょっとスペシャルね。お醤油味は落ち着きますわ。

それにしても、無事研修を終えて日本へ帰ったユウコちゃん。彼女の英語上達ぶりには驚かされた。
最初の週は、私たちと働いててホント楽しいのかなぁ・・・とちょっと心配しましたが、毎日毎日上達してったなぁ。
最後は電話も躊躇なく取れてたし、お客様ともコミュニケーションとって頑張って売ってましたヽ(´▽`)/すばらしい。

私の初めての年なんて、何にもできなかったもんね。
お店で働くなんてもってのほか。

でも、やれば出来るって改めて教えてもらった感じです。
[PR]
by okunosaki | 2006-12-14 23:06 | friends
<< Another invitation Christmas Party >>