The Japanese Shop

最近やけに忙しい。クリスマスが近いせいか、私の働く店も商売繁盛、いいことです。
去年の今ごろに比べて12%も売上アップしたそうですよ。
オーナーもうちらの働きっぷりに満足でしょう。「大入袋」なるものの存在を教えなくては。

ちなみに私が今働いているお店がこちら。 「The Japanese shop」
f0091482_2247573.jpg



f0091482_22505872.jpgアルバイトのLloydさん。


f0091482_22514675.jpg
もう、土曜日なんて、人がいっぱいで身動きできないほどですよ。
ほんと疲れちゃう。
でもとても遣り甲斐を感じる日々で、一緒に働いてる人たちもいい子達ばかりなのでよかった。
ここ何週間か、エディが夕食作ってくれているので助かってます。
彼のほうが早く終わるのもあるけど、一日働いてるのは同じ。とても感謝してます。

お互い助け合い、支えあえるっていいねぇ。

彼の料理の腕も上がっているのでさらに嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by okunosaki | 2006-11-27 04:56 | work
<< Christmas Market Translation >>