Euro Millions

毎週金曜に行われるユーロミリオンズというロッテリー。

1から50までの数字5つと、ラッキースターズという1から9までの数字2つ。計7つの数字を当てると通常数千万~数億円がもらえます。

いやぁ、当たらんね。
そりゃそうだ。

これはユーロという名のとおり、ヨーロッパ中の人が買うわけで、配当金額も半端じゃありません。ここ何週間か、だれも7つの数字を当てた人がいなかったのでロールオーバーされて、今日の金額が£100M.
£100.000.000って書かれても想像がつかず、計算しようと1ポンド230円だから・・・
えっと、約230億円ですか?
・・・・・・。
金額が大きすぎてよくわからん。

まぁ、一応一枚£1.50なので買ってみましたが、もちろん当たりませんでした。
さっき結果がでてましたが、一つの数字があたっただけ。

なかなか難しいもんです。

今回も当選者なし。

またまたロールオーバーです。今回のユーロミリオンはいつもの400%増の購入者だったそう。来週ははたまたいくらになっているのか・・・。

また挑戦するよ。ふふ。
[PR]
by okunosaki | 2006-11-11 08:19 | leisure
<< Beeston Castle Bonfire Night >>