Alice's 5th birthday

うちの次女さん、5歳になりました☆
f0091482_18442867.jpg

まだまだ甘えん坊さんで泣き虫ですが、しっかり見てることは見てるありすちゃん。
やればできるのにやらないという。。(困)
学校のお勉強はあまり興味がないようで、相変わらず仲良し女子とのみつるんでいるようです。。
でもまぁ、元気に毎日学校へ通ってますし、いつかやりたいことが見つかるかな。

彼女のリクエストで、アナ雪ケーキ、作りました☆
ミリーのケーキと同じのがいい!って言ってたけど、せっかくなので、さらに改良!がんばりましたー。

翌日、女子たち、大喜び!!
作った甲斐があったー。。

今年のパーティーも、去年と同じ会場で。
アリスのリクエストなので、私は楽チン☆
f0091482_18444973.jpg

お兄さんがゲームをしたり、追いかけっこしたりしてたくさん遊んでくれました。
f0091482_18452373.jpg

遊んだ後は、みんなでランチ☆
f0091482_18454586.jpg

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらって、ロウソクをふき消しました☆
f0091482_184643.jpg

5歳のお誕生日おめでとう!!

そのあとは、みんなでアイスクリームとかデザートを食べて、隣のディスコルームへ。

ダンスをしたり、アナ雪の歌を流しながら、雪も降りましたー。
f0091482_18462769.jpg

子供たち、みんな大はしゃぎで可愛かった☆

今年のお誕生日も無事終了ー。

来年の誕生日会をすでにちらっと考えてる自分がいた(笑)No no...
[PR]
by okunosaki | 2015-03-03 19:06 | Alice
<< 湖水地方2015春 1日目 Wedding in アイルランド >>