人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアントパレード 2014

毎年行われているジャイアントパレード。
今年もわれら「のぞみちゃん」と街を歩いてきました。

と言っても、今年はチェスター市内でなく、隣町のEllesmere Portで行われました。

距離も短くて、午前中1回で終わったけれど、それでもお友達と一緒に太鼓を叩きながら、たくさんの観衆とたくさんのカメラに、ちょっと非日常を感じて楽しかったです(笑)

ジャイアントパレード 2014_f0091482_21555449.jpg

アリちゃん、なんだか盆踊り踊ってるみたい(笑)
ジャイアントパレード 2014_f0091482_21562447.jpg

パレードは、町の中心の広場について、ジャイアントが集合。
ジャイアントパレード 2014_f0091482_21565081.jpg

ミリーもお友達といっぱい踊って楽しそうでした☆

この後、みんなで行ったパブランチも楽しかったー。

来年はどこでパレードかな?
たまにこうやって浴衣を着てお出かけも楽しい☆
by okunosaki | 2014-06-01 21:38 | chester
<< Sports Day 2014 お久しぶりでーす。。 >>