2013年日本里帰り記ー友再会

恒例になってきた小学校からの友人家族と、また今回も再会できました☆
貴重な時間を割いて会いにきてくれたMちゃん、ありがと☆Love☆
Mちゃんの旦那さんも、この日のことをブログに書いてくれてます。そちらの記事はこちら→BOY MEETS GIRLS 2013
場所はいつもの公園で!
f0091482_721468.jpg

あ!お友達がやってきた☆
f0091482_723993.jpg

初めは少し意識するも、あっというまに仲良く遊んじゃう。子供って素敵☆
f0091482_73369.jpg

あ、ミリー、アリスにちょっかい出してる。。
f0091482_73239.jpg

あ、そしてアリスが泣く。ミリーは笑う。。こういう姉妹喧嘩しょっちゅうです。。
f0091482_73412.jpg

そしてこの二人。年が近いせいかぐんぐん仲良しに☆
f0091482_742068.jpg

せーのっ!
f0091482_744074.jpg

いぇーい☆

そんなラブラブな二人に一人取り残された姉。。泣きべそかいてます(笑)
f0091482_7102722.jpg

でも最後はまた仲良く遊べましたよ。
そしてなぜかこの日も締めはあんぱんまんで(笑)
f0091482_7104251.jpg

また次回帰国の際は、是非一緒に遊んでね☆
[PR]
by okunosaki | 2013-08-29 08:04 | Holiday
<< ひまわりと海 2013年日本里帰り記・東京デ... >>