Mexican dinner

6時ごろ、仕事を終え家に帰ると、何やらいい香り。

エディさんが今夜の夕食を作って待っていてくれた。
素晴らしい。よく出来た夫だ。

ちなみに今夜はメキシカンでした。

f0091482_21302989.jpg
好きなだけチリとチーズ・サワークリームなどを巻きマキ。彼の作るアボガドサラダが大好きだ。シンプルにオリーブオイルとレモン、塩・胡椒の味付けなのだが絶品。夏になると無性に食べたくなる。

この日の夕食時、リバプールvsチェルシーの試合がテレビで放送されてて、エディは落ち着いてご飯を食べるどころじゃなかった。そんなにstressfulなら見なきゃいいのに・・・って訳にもいかないらしい。
とりあえずリバプールが勝ってよかった。ご機嫌エディさんでした。
[PR]
by okunosaki | 2006-04-22 21:11 | food
<< Paper work French Market >>