2013年日本里帰り記・東京ディズニーランド

f0091482_21163350.jpg

更新遅れすぎな最後の日本滞在記(とします。。もういい加減終わらないと・汗)
最終日はディズニーランドへ☆

今回もうちの両親も一緒に一日遊んじゃいました。

着いてさっそくミニーやドナルドがお出迎えー。
ミニーは長蛇の列だったので、ドナルドとお写真パチリ。
f0091482_2038586.jpg

早速園内へ。

このゲートをくぐるとき、大好きなのよね。夢の国にきたーっていう感じで。
子供のとき、両親につれてきてもらったワクワクな気分を思い出す(笑)
f0091482_21165762.jpg

うひょーい☆
ディズニーきたぜ☆
f0091482_21171483.jpg

おばあちゃんに早速二人はカチューシャを買ってもらいました☆
ごきげんさん。
f0091482_6513947.jpg

しばらくすると、聞こえてきた音楽。。
パレードが始まりました。
f0091482_6564584.jpg

今年、東京ディズニーランド30周年記念なんですね。
f0091482_21173616.jpg

子供たちも真剣に見てましたよー。
f0091482_7233461.jpg

それにしても、この日は今まで出かけた中で、一番空いてた!
どこも待ち時間5-10分って感じで、たくさん乗り物にも乗れた。
午後少し雨がぱらついたけど、そのときは室内でショーをみたりして、充実なランドでした。
f0091482_21175568.jpg

子供たちも前回に比べて成長したので、乗り物も楽しめたみたい。
f0091482_7231060.jpg

アリスが途中寝ちゃって、ミリーとビックサンダーマウンテンに乗ったり、けっこう怖いもの知らずなミリー。あ、でも、魔女とかでてくるのは怖くてだめだったなー。
f0091482_723535.jpg

たくさんのキャラクターとも写真撮ったよー。
なかでもやっぱり、プリンセスをみると大興奮な二人。
美女と野獣の映画は、怖くて見られないミリーだけど、プリンセスならなんでも嬉しいらしい。
f0091482_2118114.jpg

最後のエレクトリカルパレードも全部見て、大満足な一日となりました☆

さて、次回はディズニーシーに行こうかな??いつ行けるかなー?
[PR]
by okunosaki | 2013-08-29 07:35 | Holiday
<< 2013年日本里帰り記ー友再会 MMR2のその後。。 >>