French Market

仕事が3時に終わった。
久しぶりに街をふらついて帰ろうと歩いていたら、タウンホールの辺りが賑わしい。

フレンチマーケットが開かれていたよ。

f0091482_2041387.jpg




f0091482_20432640.jpg

ここのオリーブつまみ食いしました。おいしかった。粒が大きくて食べ応え十分。種無しの方が後々困らなくて私は好き。






チーズ・ハム・野菜・果物・Sweetsなどなどたくさんお店が並んでました。
フランス雑貨とかあればもっとよかったのに。never mind.

クロワッサンを買いたかったけどすでに完売していた。残念(o_ _)oパタッ
替わりにレモンタルトとアップルパイを購入。
夕食後のデザートで頂きました。おいしかった!!
[PR]
by okunosaki | 2006-04-21 20:03 | food
<< Mexican dinner Food Festival >>