Food Festival

働いてるレストランの隣は、チェスター裁判所。
そこの正面駐車場に、最近Marquee(大テント)が作られていた。

気になっていたとき、うちのマネージャーから、私にそのmarqueeにヘルプに入ってほしいとの事。
おもしろそうだったので、もちろんOK。
こういうイベント大好きだ。

Chester Food and Drink Festival Gala Awards Dinner

f0091482_754380.jpg

パーティが始まる前・・・。私の担当したテーブル。




f0091482_785895.jpg

Cheshierのレストランから各部門ごとノミネートされ、それぞれ表彰されてました。








約300人のパーティー。チケットお一人様£55(約11000円)也。
タキシード・イブニングドレスでみなさんよく食べ、飲んでました。
このあと、バンドが入ってディスコパーティ。
踊りまくってました。

12時くらいに早々とこの日の給料が手渡された。
ナゼ仕事が終わる前に支払われる?
「思ったよりも少ない」と、文句言ったら5ポンドくれた。
まぁ、くれないより良いかしら。

結局この日、家に帰ったのは夜中の1時半。
片付けの途中だったけど、スタッフがぼちぼち帰り始めたから、私もどさくさにまぎれてhead off. もう、お給料もらったもん。
戦利品として会場を飾っていたお花をたくさんもらってきた。

人間、もまれるとたくましくなります。
[PR]
by okunosaki | 2006-04-18 19:41 | work
<< French Market extra pics >>